ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関するご案内
平素は格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関しまして下記の通りご案内申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中、2025年5月3日(土) ~ 2025年5月6日(火)はサーバー・ネットワーク機器管理業務およびカスタマーサポート業務(FAX・電子メール)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務・書類発送業務・電話対応等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 2025年5月7日(水)10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※休業期間中、電子メールやFAXでのお問い合わせは受付しておりますが、回答は営業開始後となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
記
■ゴールデンウィーク休業期間
2025年5月3日 ~ 2025年5月6日
(2025年5月2日 17:30 ~ 2025年5月7日 10:00)
■ゴールデンウィーク営業日
2025年 4月25日(金)通常営業(10:00~17:30)
26日(土) 休業日
27日(日) 休業日
28日(月) 通常営業(10:00~17:30)
29日(火) 休業日
30日(水) 通常営業(10:00~17:30)
2025年 5月 1日(木) 〃
2日(金) 〃
3日(土) カスタマーサポート業務(FAX・電子メール)のみ受付
4日(日) 〃
5日(月) 〃
6日(火) 〃
7日(水) 通常営業(10:00~17:30)