メールでのお問い合わせ

Knetでは電話・FAX、メールでのサポートを承っております。
Webサイト制作サービスに関しての問題点・疑問点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

  • 下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
  • お問い合わせ内容によっては、ご返答をお待たせする場合やご返答しかねる場合がありますことを予めご了承ください。
  • 必須の項目には必ずご入力をお願いいたします。
  • 通信はSSLにより暗号化され、安全に送信されます。

当フォームは、弊社の商品や事業内容等に関するお問い合わせ専用です。
営業・勧誘等を目的としたご利用はご遠慮ください。お返事はいたしかねますので予めご了承願います。

お問い合わせの種類
(必須)
会社名
(任意)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)

携帯電話のメールアドレスをご利用の際は、PCからのメールが受信可能かどうかご確認ください。
弊社からの返信が届かない場合があります。

お問い合わせ内容
(必須)
接続や設定に関するトラブルのお問い合わせは、出来るだけ詳しくお書きください。

  • どのような操作を行うと、どのような状態になるのか
  • エラーメッセージの詳細(エラー番号だけでなく、表示されるメッセージ全て)
  • PCを複数台ご利用の場合、他のPCでの状況
  • 再現性の有無
  • OSの種類 (Windows,MacOS)
  • ブラウザの名前・バージョン (Google,Firefox,Safari等)
  • メールソフトの名前・バージョン
  • セキュリティソフトウェアの有無/ご利用の場合は、ソフト名・バージョン
  • LAN環境(PCの台数、有線・無線ルーター、無線APの有無など)ご利用の場合は、機器のメーカー名・型番

 

プライバシーポリシーについてはこちら

内容をご確認いただき、
間違いが無ければ「送信する」ボタンを押してください。