手続き(申込・変更・解約)
【会員向け】パスワードがわからなくなりました。どうしたらよいですか?
「ご利用契約内容のご案内」を再発行・再送付させていただきますので、こちらからお手続きをお願いいたします。 書類送付依頼 FAXでの再送付もさせていただきます(その際はご本人様確認をいたします) ※個人情報や近年のEmot […]
【会員向け】登録している契約者名・住所・電話番号が変わった場合、どのようにしたらよいですか?
このサイトにあります「契約内容の変更」の契約者名/住所/電場番号変更申請より、変更申請をお願いいたします。 契約情報変更申請
【会員向け】フレッツ光のタイプが変わった場合はどのようにしたらよいですか?
フレッツ光のタイプ変更申請はこちらからです。 契約コース変更申請 なお申請の前にNTTの工事日とフレッツ光のタイプ名を必ずご確認の上、ご申請をお願いいたします。
【会員向け】プロバイダーを他社に変えたいのですが、メールアドレスを残したい場合はどうしたらよいですか?
Knetメールコースがございます。こちらから申請をしてください。 メールコース
【会員向け/メール】メールアドレスの変えたいのですが、どのようにしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【会員向け/メール】メールアドレスを追加したのですが、どうしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請(アカウント追加)はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【会員向け/メール】追加のメールアドレスを削除したいのですが、どうしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【会員向け】一時的に利用を休止することはできますか?
申し訳ございませんが、一時的にサービスを休止することはできません。サービスを休止する場合は、ご契約を解約していただき、再度、お申し込みください。
【解約】今月中に解約できないのはなぜですか?
1ヶ月以上前に申請していただかないと翌月の料金が発生してしまうためです。 Knetでは料金は原則前月払いとさせていただいております。そのため毎月のお支払いは翌月分のお支払いとなります。当月の解約をご希望されましても翌月分 […]