インターネット接続サービスの質問
【会員向け】パスワードがわからなくなりました。どうしたらよいですか?
「ご利用契約内容のご案内」を再発行・再送付させていただきますので、こちらからお手続きをお願いいたします。 書類送付依頼 FAXでの再送付もさせていただきます(その際はご本人様確認をいたします) ※個人情報や近年のEmot […]
【会員向け】インターネットに繋がらない時の対処法は?
■通信機器をご確認ください。 ・ルーターやONU/モデム機器の状態を示すステータスランプ等で、通信機器の接続状態を確認してください。(ランプは正常に点灯しているかご確認ください) ■パソコンのタスクバーにあるネットワー […]
【会員向け】登録している契約者名・住所・電話番号が変わった場合、どのようにしたらよいですか?
このサイトにあります「契約内容の変更」の契約者名/住所/電場番号変更申請より、変更申請をお願いいたします。 契約情報変更申請
【会員向け】支払方法を変更したいのですが手続き方法は?
お支払方法の変更(クレジットカード・口座振替)はこちらよりお手続きをお願いいたします。【※郵送のみの受付となります】 お支払方法の変更 ※請求書発行後お振込みでのお支払いは法人契約に限り承ります。カスタマーサポートまでお […]
【会員向け】料金の明細を教えてもらえますか?
Knetでは月々の明細を発行しておりません。公的に必要な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 【カスタマーサポート】048-511-3830
【会員向け】フレッツ光のタイプが変わった場合はどのようにしたらよいですか?
フレッツ光のタイプ変更申請はこちらからです。 契約コース変更申請 なお申請の前にNTTの工事日とフレッツ光のタイプ名を必ずご確認の上、ご申請をお願いいたします。
【会員向け】プロバイダーを他社に変えたいのですが、メールアドレスを残したい場合はどうしたらよいですか?
Knetメールコースがございます。こちらから申請をしてください。 メールコース
【会員向け/メール】メールアドレスの変えたいのですが、どのようにしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【会員向け/メール】メールアドレスを追加したのですが、どうしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請(アカウント追加)はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。