コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
Knet株式会社|インターネットサービスプロバイダー
ご契約中の企業・団体様
HPメンテナンス
インターネット接続サービス
ユーザーサポート
  • HOME
  • サービス案内
    • インターネット接続サービス
    • ホスティングサービス
    • Webサイト制作サービス
  • お知らせ
    • お知らせ
    • 障害・メンテナンス情報
  • お問い合わせ・よくある質問
    • お問い合わせ
    • よくある質問
  • 会社案内
    • 会社概要
    • 約款・契約書
FAQ
  1. HOME
  2. FAQ
  3. インターネット接続サービスの質問
  4. お支払い・料金
  5. 【会員向け】料金の明細を教えてもらえますか?

【会員向け】料金の明細を教えてもらえますか?

2022年10月26日 最終更新日時 : 2022年12月23日 admin

Knetでは月々の明細を発行しておりません。公的に必要な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
【カスタマーサポート】048-511-3830

Categories
お支払い・料金、インターネット接続サービスの質問
前の記事
【会員向け】契約内容を変更する場合は、料金はかかるのでしょうか?
2022年10月26日
次の記事
【会員向け】一時的に利用を休止することはできますか?
2022年10月26日

※当ウェブサイト上に掲載されているKnet株式会社ならびに第三者の商品またはサービスの名称等は、各社の商標または登録商標です。

  • お問い合わせ
  • 約款・契約書
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

Knet株式会社

Knetインターネットサービスは、
インターネットが一般に利用され始めた
1995年より地域密着型プロバイダーサービス
を開始いたしました。
ISP事業はもちろん,ホスティングサービス,
Web制作サービス,ECサイト運用代行など,
安心してご利用いただけるよう
人とインターネットをつなぎます。
お気軽にお問い合わせください。

 熊谷営業所
〒360-0024 埼玉県熊谷市問屋町2-4-18
ソシオ熊谷情報センター3階
TEL:048-511-3830
【サポート時間】
月曜日~金曜日(AM10:00~PM5:30)
FAX:048-511-3857

 本社
〒361-0056 埼玉県行田市持田2221
ノムラ宝石2階
TEL:048-501-5663

関連会社

ノムラグループ

ノムラジュエリー

しゃぶしゃぶ温野菜 鶴ヶ島店

Copyright © Knet Co.,Ltd. Since 1995-2025 All Rights Reserved.

MENU
  • HOME
  • サービス案内
    • インターネット接続サービス
    • ホスティングサービス
    • Webサイト制作サービス
  • お知らせ
    • お知らせ
    • 障害・メンテナンス情報
  • お問い合わせ・よくある質問
    • お問い合わせ
    • よくある質問
  • 会社案内
    • 会社概要
    • 約款・契約書
インターネット接続サービスユーザーサポート
PAGE TOP