【解約】今月中に解約できないのはなぜですか?
1ヶ月以上前に申請していただかないと翌月の料金が発生してしまうためです。 Knetでは料金は原則前月払いとさせていただいております。そのため毎月のお支払いは翌月分のお支払いとなります。当月の解約をご希望されましても翌月分 […]
【会員向け】一時的に利用を休止することはできますか?
申し訳ございませんが、一時的にサービスを休止することはできません。サービスを休止する場合は、ご契約を解約していただき、再度、お申し込みください。
【会員向け】料金の明細を教えてもらえますか?
Knetでは月々の明細を発行しておりません。公的に必要な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 【カスタマーサポート】048-511-3830
【会員向け】変更申請をしたのですがKnetから連絡がありません。
大変申し訳ございません。正しく受理されていない恐れがおります。 各種申請フォームから申請いただいた場合はKnetより受理メールをお送りしております。1週間以上経過してもKnetから連絡がない場合は、再度ご申請いただけます […]
【会員向け/メール】メールアドレスを追加したのですが、どうしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請(アカウント追加)はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【会員向け/メール】追加のメールアドレスを削除したいのですが、どうしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【Webサイト制作サービス】ホームページの作成サービスはありますか?
有償ですが承ります。 ホスティングサービスのご利用にあたって、ホームページの作成でお困りでしたら是非ご相談下さい。 KnetのWebサイト制作サービスでは、ホームページ制作からショッピングモール運用代行、SNSサイト連携 […]
【会員向け/メール】メールアドレスの変えたいのですが、どのようにしたらよいですか?
メールアカウントの変更申請はこちらからお願いいたします。 メールアカウント変更申請 なお、変更手数料は1,100円(税込)かかります。変更月に月額費用と合算してご請求させていただきます。
【会員向け】プロバイダーを他社に変えたいのですが、メールアドレスを残したい場合はどうしたらよいですか?
Knetメールコースがございます。こちらから申請をしてください。 メールコース