【サービスについて】「IPoE(v4共有)プラン」と「IPoE(v6のみ)プラン」がありますが、どのようなサービスですか?
「IPoE(v4共有)プラン」は、IPoE方式でのIPv6インターネット接続およびIPv4インターネット接続が同時にご利用可能です。IPv6に対応しているサイトはIPv6(IPv4 over IPv6)でアクセス、IPv […]
【サービスについて】IPv4 over IPv6とは何ですか?
IPv6とIPv4に互換性はございません。「IPv6 IPoE + IPv4 over IPv6 接続方式」によるIPv6インターネット接続(IPv6 IPoE)とIPv6ネットワークにIPv4での通信をできるようにする […]
【サービスについて】IPv6(IPoE)接続とは、どのようなサービスですか?
IPv6(IPoE)接続とは、NTT東日本のフレッツ光回線をご利用中のお客さまにご利用いただける、次世代接続方式のインターネット接続サービスです。 IPv6(IPoE)接続サービスをご利用いただくことにより、従来の接続方 […]
【会員向け/サポートについて】自分で設定できるか不安なのですが、出張サポートはありますか?
インターネット接続設定に関しまして、お客様のご希望があれば、有償にて承ります。 尚、出張サポートは埼玉県行田市近隣地域に限ります。 <基本料金> 出張費5,500円 設定費5,500円~ ※接続台数やネットワーク構成等に […]
【会員向け/ホームページについて】ホームページを作りたいのですがどうすればよいですか?
ホームページ作成ソフト等を利用してデータを作成してください。 ホームページ作成ソフトのファイル転送機能やフリーソフト等を利用して、作成したデータをウェブサーバへアップロードしてください。
【会員向け/ホームページについて】
ご契約時にお届けしております書類「ご利用契約内容のご案内」をご確認ください。 お客様のメールアドレスの@以降により異なります。 メールアカウントを複数ご契約の場合、「****」の部分はメインのアカウントになります。 ** […]
【会員向け/ホームページについて】ホームページにカウンターを設置できますか?
カウンターCGIを用意しております。Knet会員向けに無料でアクセスカウンターを提供しております。カウンター設置はお客様の作業となります。ご注意ください。アクセスカウンターの設置はこちらからお願いいたします。
【解約】解約してもメールアドレスを利用したいのですが
メールアドレスは標準サービスとなっておりますので、解約されますとご利用いただけなくなります。 メールのみのサービスをご希望の場合は、「Knetメールコース」をご検討ください。 メールコース
【解約】解約したはずですがメールもホームページスペースも使用できます。解約できていますか?
登録削除には一定のお時間をいただいております。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 ご利用契約解除申請を受理した場合、メールにてご連絡を差し上げております。 弊社からの解約日を明記したメールを受信された場合、解約手続き […]