【ホームページについて】コンテンツはどうやってサーバーへ転送したらいいのでしょうか?
FTPソフトウエアを使ってサーバーへ転送してください。 FTP ソフトウエアにつきましては、Knet では推奨する特定の製品はありません。 HP 制作ソフト( Adobe Dreamweaver 、ホームページビルダー等 […]
【ホームページについて】ホームページの作成サービスはありますか?
有償ですが承ります。 ホスティングサービスのご利用にあたって、ホームページの作成でお困りでしたら是非ご相談下さい。 KnetのWebサイト制作サービスでは、ホームページ制作からショッピングモール運用代行、SNSサイト連携 […]
【手続きについて】 申込み項目の「ネットワークID」がわかりません。どうしたらいいですか?
「ネットワークID」は、Knetより郵送されている「ご利用契約のご案内」に記載されていますのでご確認ください。また、「ご利用契約のご案内」を紛失されている場合は、Knetよりお客さま宛ご郵送いたしますので こちらからご連 […]
【申込みについて】どうやって申込めばよいですか?
お申込みの前に必ず、 ・個人情報の取扱いについて ・利用規約 ・重要事項説明 をお読みいただき、 こちらよりお申込みください。 ※フレッツ光回線のタイプ変更のお手続き中はお申込みいただけません。新しいタイプへの変更が完了 […]
【申込みについて】申込みに必要なものはありますか?
お申込み時に、お客さまがご契約中のNTT東日本の「フレッツ光回線の情報」および「ご利用機器の情報(ホームゲートウェイまたはブロードバンドルーター)」が必要です。 「フレッツ光回線の情報」について お申込み時に、お客さまが […]
【料金】IPv6オプションサービスの利用に料金はかかりますか?
IPv6オプションサービスには、「IPoE(v4共有)プラン」と「IPoE(v6のみ)プラン」があります。「IPoE(v4共有)プラン」は、新たに料金はかかりません。従来の接続方式(IPv4 PPPoE方式)の料金でご提 […]
【サービス開始】IPv6オプションサービスにしたとき、使えなくなってしまうサービスはありますか?
Pv6オプションサービスでは、特定のポート番号を付与して利用するため、特定のポートを利用する以下のサービスがご利用いただけなくなります。 ・IP電話サービス(例 YourNetフォン) ・フレッツVPNワイド ・特定のプ […]