【会員向け】フレッツ光のタイプが変わった場合はどのようにしたらよいですか?
2022年10月26日
フレッツ光のタイプ変更申請はこちらからです。 契約コース変更申請 なお申請の前にNTTの工事日とフレッツ光のタイプ名を必ずご確認の上、ご申請をお願いいたします。
【会員向け】支払方法を変更したいのですが手続き方法は?
2022年10月26日
お支払方法の変更(クレジットカード・口座振替)はこちらよりお手続きをお願いいたします。【※郵送のみの受付となります】 お支払方法の変更 ※請求書発行後お振込みでのお支払いは法人契約に限り承ります。カスタマーサポートまでお […]
【会員向け】登録している契約者名・住所・電話番号が変わった場合、どのようにしたらよいですか?
2022年10月26日
このサイトにあります「契約内容の変更」の契約者名/住所/電場番号変更申請より、変更申請をお願いいたします。 契約情報変更申請
【会員向け】パスワードがわからなくなりました。どうしたらよいですか?
2022年10月26日
「ご利用契約内容のご案内」を再発行・再送付させていただきますので、こちらからお手続きをお願いいたします。 書類送付依頼 FAXでの再送付もさせていただきます(その際はご本人様確認をいたします) ※個人情報や近年のEmot […]