会社ロゴ変更・ホームページリニューアルのお知らせ

 平素は格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。さて、このたび、弊社では新たに会社ロゴ及びホームページをリニューアルいたしました。 新ホームページは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも快適にご利用 […]

続きを読む
【復旧】一部ホスティングサーバーの障害について

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。ホスティングサービスをご利用されております一部のお客様のホームページが閲覧できない、メールの送受信ができない障害が発生しておりました。順次復旧作業を行いまして、現 […]

続きを読む
【重要】フレッツADSLサービス提供終了のお知らせ(再掲)

 平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。NTT東日本の「フレッツ・ADSL」が、2023年1月31日をもって「フレッツ光」提供エリアでのサービス提供を終了します。「フレッツ・ADSL」終了に伴い、「フレ […]

続きを読む
【障害】一部ホスティングサーバーの障害について

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。ホスティングサービスをご利用されております一部のお客様におかれまして障害が発生しております。現在、復旧作業中につき復旧次第改めてホームページにてご報告させて頂きま […]

続きを読む
【障害】メールサーバー障害発生及び障害復旧のお知らせ

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。下記時間帯におきまして、「bb.knet.ne.jp」ドメインのメールをご利用のお客様におきましてメールの送受信ができない状態が発生しておりました。お客様におかれ […]

続きを読む
年末年始休業日のお知らせ

 平素は格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、年末年始の営業日に関しまして下記の通りご案内申し上げます。年末年始期間中、2022年12月29日(木) ~ […]

続きを読む
【障害】一部ホスティングサーバーの障害について(復旧)

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。下記時間帯におきまして、一部のお客様のホームページが表示されない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げ […]

続きを読む
【障害】ネットワーク接続障害発生及び障害復旧のお知らせ

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。下記時間帯におきまして、メール・ホームページの閲覧ができない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます […]

続きを読む
【重要】フレッツADSLサービス提供終了のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。NTT東日本の「フレッツ・ADSL」が、2023年1月31日をもって「フレッツ光」提供エリアでのサービス提供を終了します。「フレッツ・ADSL」終了に伴い、「フレ […]

続きを読む
弊社と同名もしくは社名が類似している会社の営業活動について

弊社と同名もしくは社名が類似している会社から「光回線の通信料がお安くなります」「電話の通話料が今よりお安くなります」「無料でWiFiが使えます」等の電話がかかってきているとのお問い合わせが多数寄せられております。 弊社で […]

続きを読む