【メンテナンス】2022.2.16 メンテナンス実施報告
2022年2月16日
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。信頼性向上を図るためのネットワーク移行作業を行いましたが、切り替えの際に当初想定していた時間よりお時間を要してしまいました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおか […]
【メンテナンス】緊急メンテナンスのお知らせ
2022年2月10日
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。下記日時におきまして、緊急メンテナンスに伴うネットワークサービスの一時停止を予定しております。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解いただき […]
弊社を装ったフィッシング詐欺のメールにご注意ください
2021年11月18日
弊社より下記のようなメールが届いているとの問い合わせが寄せられております。 弊社ではWebメールを提供しておりません。 フィッシング詐欺被害にあう恐れがありますので、添付されているURLやリンクをクリックしない、メールの […]
消費税率改正に伴うご案内
2019年8月26日
平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、ご存知の通り、昨年中に政府が決定した消費税法の改正により、令和1年10月1日から消費税率が10%に引き上げられることになりました。 この増税による弊社の対応につき […]
カスタマーサポートの電話受付時間変更のお知らせ
2018年11月29日
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。2018年12月1日(土)より、Knetカスタマーサポートの電話受付時間を変更させていただくことになりました。一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理 […]