サービス

【会員向け】インターネットに繋がらない時の対処法は?

■通信機器をご確認ください。  ・ルーターやONU/モデム機器の状態を示すステータスランプ等で、通信機器の接続状態を確認してください。(ランプは正常に点灯しているかご確認ください) ■パソコンのタスクバーにあるネットワー […]

続きを読む
【会員向け/ホームページについて】SSLは使用できますか?

SSLは使用できません。

続きを読む
【会員向け/ホームページについて】ホームページにカウンターを設置できますか?

カウンターCGIを用意しております。Knet会員向けに無料でアクセスカウンターを提供しております。カウンター設置はお客様の作業となります。ご注意ください。アクセスカウンターの設置はこちらからお願いいたします。

続きを読む
【会員向け/ホームページについて】

ご契約時にお届けしております書類「ご利用契約内容のご案内」をご確認ください。 お客様のメールアドレスの@以降により異なります。 メールアカウントを複数ご契約の場合、「****」の部分はメインのアカウントになります。 ** […]

続きを読む
【会員向け/ホームページについて】ホームページを作りたいのですがどうすればよいですか?

ホームページ作成ソフト等を利用してデータを作成してください。 ホームページ作成ソフトのファイル転送機能やフリーソフト等を利用して、作成したデータをウェブサーバへアップロードしてください。

続きを読む